【相場師朗】 7step株式投資メソッド

2009年01月08日

テクニカル分析を徹底活用 FXトレード実践セミナー

テクニカル分析を徹底活用 FXトレード実践セミナー

今、もっともホットなFX市場を征服するには…… テクニカルが一番よく効く!
外為(FX)市場は1日の出来高が1.9兆ドルを超える比類なき規模の世界最大の金融市場です。
テクニカル分析を徹底活用 FXトレード実践セミナー



従来はインターバンクトレーダーの独壇場でしたが、近年ではインターネット技術を基盤として個人トレーダーがこの素晴らしい――稼げる!――市場に直接参加することができるようになりました。本セミナーでは、テクニカル分析を融合した高確率なFXトレード法をお伝えします。



● 講師コメント ●

「為替トレードは難しい。」「勝つためには高度な技術が必要だ。」とお考えではありませんか?

実はプロのファンドマネージャーは、為替相場をよく理解した上で「簡単」「明快」「単純」な技術・思考だけで日々相場と戦っています。

ごく基本的なテクニカル分析手法を用いて、組み合わせ方を工夫するだけで、より確度の高いトレードが出来る方法をご紹介します。

スウィングトレードを基本として、その技術を応用したり新たな思考方法で行う短期のテクニックまで、実際にプライベートファンドの運用に使用している手法を解説します。

プロの実践テクニックを是非この機会に学んでください。

● プログラム ●

■為替相場の基本戦略

為替の相場”と言う物を理解する!

■実践的トレードの思考方法

明確な相場想定を行う
リスクの少ないエントリーを行う
方向性の確認
エントリーポイントの模索
エグジットポイントの想定
一目値幅観測

■トレンド分析
■マルチタイムフレームによるトレード
■短期トレードへの応用

※今回のセミナーでは、特に相場変動のダイナミズムを利用した短期売買方法などを解説します。
テクニカル分析を徹底活用 FXトレード実践セミナー
posted by 克つため at 20:03 | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー