受講生の約9割がプラスの運用実績

2010年07月22日

FXスキャルピングトレード 7月24日(土)午前緊急開催

FXスキャルピングトレード 7月24日(土)午前緊急開催

NYダウ・ナスダック指数でFXスキャルピングトレード 7月24日(土)午前緊急開催










FXスキャルピングトレード 7月24日(土)午前緊急開催


■ 講師コメント

指数スキャルピングとは、NYダウ/ナスダックと通貨の連動性の
高いときにトレードを行う戦略です。

5月以降、大荒れの相場が続いており、これまでのトレード手法では
早い動きに対応できなかったり、損したりと散々な事になっている方も
多いのではないでしょうか?

そんな環境の中でとても有効な手段の一つとして、
“株価の動きに合わせる”トレードをしてみようと思い最近行っているのが、
ナスダックの動きを参考にして売買する方法です。


ナスダックの1分足とティックチャートです。
この上下にあわせてタイミングを計り、スキャルをします。

■ セミナーのポイント

連動性が高いのか?低いのか?の確認方法
一日に5回〜10回行う事をスキャルピングトレード
心理的にゆとりが持てる勝率を目指す
株価の動きを利用する戦略
エントリポイント
エグジットポイント
損失/利益幅のポイント
取引する時間帯

■ こんな方にお薦めです

トレードで安定した収益を築きあげたい方
夜にトレードしたいサラリーマン投資家
利益を上げているトレーダーのコツを学びたい方
目的に到達する時間を短縮したいと考えている方


■ 以前のセミナー参加者のお声

* 鈴木さんはいつも分かり易い語り口で好きです。
* 短期トレードに関する基本的な考え方が参考になりました。
* 鈴木さんの講演で自らの失敗を含めての説明があり、分かり易かった。
* 動画での解説が、分かり易かったです。
* 自分のトレードスタイル、ルールを持ち、積極的になることが大事だという点が、ベテランでも初心者でも共通ルールだという点
* 相場に関する考え方や、トレードに入る前の心掛け、事前準備の意識
* 素晴らしいGPチャート、毎回鈴木先生のオンラインセミナーを聞いていますが、デイトレの勉強になります。
* テクニカルのセットアップが印象的だった。
* 分かりやすかった、短期トレードの実践ビデオ
* 具体的事例を踏まえて非常に参考になった。
* 鈴木氏の、トレンドライン切り返し後の過去のチャートは忘れる。
* 鈴木さんのMT4のキャプチャー動画を使った解説。
* 短期トレードテクニック、GP-CHARTについて
* 誠実で、丁寧。
* 自分の勉強不足を痛感しました。これを励みにもっと勉強します。
* 簡潔に説明して素晴らしく分かり易いです。
* GP-CHARTの理論的解説
* 大変勉強になりました。
* 鈴木さんメソッドのFX完全自動売買ツールをタイアップで開発して欲しい。
* トレードはちゃんと戦略を立てて安全な方法で行うという点、印象にのこった。
* マルチタイムフレームでのツールの具体的使用例が良かった。
* 実践セミナーならではの内容で良かった。
* 短期売買でのユーロドルとポンドドルについては参考になった。
* トレード方法やノウハウ等が主体であるため、集中して受講できる。
* エグジットポイントの想定がよかった。できれば損切りの見極めなどがあればうれしかった


主 催 パンローリング株式会社
開催日時 2010年7月24日(土) 10:00〜11:30 (受付開始 9:30)
会 場 建築会館ホール(東京都港区芝5丁目26番20号)

◆JR田町駅,都営地下鉄三田駅(浅草線・三田線)徒歩3分




FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。


posted by 克つため at 05:22 | 投資セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
人気記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。