受講生の約9割がプラスの運用実績

2012年04月17日

DVD 勝者の手法でFXマーケットの転換点をつかめ

DVD 勝者の手法でFXマーケットの転換点をつかめ
プロトレーダーが使用するテクニカル分析を解説
相場コメントや取引戦略を、プロの視点から発信し続けている西原氏。
本DVDでは西原氏が最も信頼するトム・デマークのTDシーケンシャル分析を使い、
いつ仕掛け、いつ手仕舞えば良いのかを解説する。







■講師コメント

マーケット参加者はファンダメンタルズやテクニカル分析を駆使してトレンドを探します。
確かに相場においてトレンドフォローは重要です。
ただしトレンドが継続するということが前提です。
その相場が多くの人にとって「トレンドを形成している」と認識できる局面は 逆にトレンドの終焉に近く、相場が大きく反転するというケースも多々みられます。

The Trend Is Your Friend Till It Ends.
(トレンドはあなたの友である、ただしトレンドが終焉をむかえようとしていなければ・・・)

デマーク氏が開発したTDシーケンシャル(TD-Sequential)はトレンドの終焉と新たなトレンドをみつけるのに非常に有効なテクニカル分析です。

本DVDでは、プロのトレーダーの現場でもよく利用されており デマーク氏の代名詞でもある「TDシーケンシャル」分析をご紹介し、どのように活用しているのかを解説させていただきます。


TDシーケンシャルとは

価格パターン、価格関係、値動きに基づいて、あらゆる時点におけるマーケットの形勢を評価するための、その能力において無比の指標


■プログラム

デマークインディケータ R
TDシーケンシャル
TDセットアップ
TDカウントダウン
リサイクリング
実践例: エントリー・ポイントを探る
実践例: 損切り価格の目安
実践例: トレンド反転時の目安
実践例: 反発の度合い
実践例: 注意点
実践例: 豪ドル/ドル 週足
実践例: ドル/円 週足
実践例: 豪ドル/円 日足
実践例: ポンド/ドル 日足

投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
posted by 克つため at 19:25 | 群馬 ☔ | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー