受講生の約9割がプラスの運用実績

2016年01月23日

日経平均株価+941.27円を受けて期待しつつ

日経平均株価+941.27円 今年になって下落ばかりでしたが

今年に入って日経平均株価が2千円とか下がった?
いや3千円くらい下がった?

それくらい、今年
2016年になって日経平均株価が急降下してましたので

昨日の、上昇が「+941.27円」嬉しいですが

今までの大幅下落を考えれば

これがあと3日くらい続いて初めて

スタートに戻るくらいの感覚でしたが

やっぱり、心では日経平均株価+941.27円を受けて

保有銘柄の一つくらいは、含み益になっているのでは??って

期待しつつ、証券会社の口座を確認してみました

やっぱり、オール銘柄
含み損状態のままでした・・・

分かっていてても、日経平均株価+941.27円嬉しいです

SBI証券の含み損を確認してみると
含み損額 -1,660,396円
になってました

これでも、昨日の日経平均急上昇により
前日比「+190,140円」になってました
保有銘柄に「+190,140円」をもたらしてくれていたようです
posted by 克つため at 02:24 | 群馬 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー