学んだ“つもり”では終わらせない【株式投資スクール マナカブ.com】

2016年02月24日

株式投資のメインはSBI証券を使ってますが、保有資産の方は

SBI証券の保有している資産はどの辺りまで回復してきた?
株式投資のメインに「SBI証券」使ってます

メインって事で、保有銘柄も
持っている資金も「SBI証券」に集中してます
って事は、含み損の額もすごいことになってますが・・・・

現時点2016/02/24の
「SBI証券」での保有資産は
現金残高 2,05 円
株式 3,501,674円
計 3,503,729円
このようになってしまってます

少し前にちらっと登場しました含み損額は?
えーと、含み損額を込みでこの金額になるってことなりますね
込み?というか、現時点で損きりし確定したらってことですね

では、現時点での「SBI証券」の含み損益額は
-1,705,354円

おそらく、本当ならば
現時点2016/02/24の「計 3,503,729円」と
-1,705,354円」の
合計金額が本当は、最初は?
「SBI証券」でも株式投資時に存在した金額としても考えられるのでは?
タグ:SBI証券
posted by 克つため at 07:21 | 群馬 ☔ | SBI証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー