学んだ“つもり”では終わらせない【株式投資スクール マナカブ.com】

2016年10月03日

【田村淳の訊きたい放題】10月8日放送予定山崎元さんがゲストお金に

山崎元さんがゲスト出演予定TOKYO MXの「田村淳の訊きたい放題」番組に
10月8日放送予定分

「田村淳の訊きたい放題」の前身
「週刊リテラシー」だったかな?
いやその前の、「淳と隆の週刊リテラシー」の時に

おそらく初めて、山崎元さんの話沢山聞く事ができて

すごく、この方の発言気になりました。

そして、山崎元さんの本
「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! 」という本を

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! [ 山崎元 ]

価格:1,490円
(2016/10/3 23:52時点)




実際に読んでみて、かなり驚きの連続

その山崎元さんが
また、TOKYO MXの「田村淳の訊きたい放題」番組に

ゲスト出演される予定なので

かなり、また期待して放送待ちたいと考えています。

普段では聞けない事を、放送している番組で

さらに、そのお金の専門家である「山崎元さん」
他では絶対に聞けない事をズバズバトークしてくれます。

すごく期待できます。

この本
「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! 」

銀行、保険などにお勤めの方は
どのように感じている?どのように判断しているって??

かなり踏み込んだ内容になっていて

かなり人気になっている本です。

ぜひ、この本おすすめしたいです。







posted by 克つため at 23:54 | 群馬 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー