受講生の約9割がプラスの運用実績

2007年08月17日

テクニカルトレード FX集中講座 【中級編】

テクニカルトレード FX集中講座 【中級編】

売買するタイミングは、チャートが教えてくれる!

マネするだけ! あなたも毎月30万円稼いでください。

チャートが教えてくれる「売り」と「買い」のシグナルを使って、
毎月実際に30万円利益を出している山根さんの手法です!










絶対使える!

     テクニカルトレード FX集中講座 【中級編】



■ 上級初心者?? 向けのセミナーです!



みなさん、【FX】取引の調子はいかがですか?

しっかり勉強されていますか?

さて、今回は女性【FX】トレーダーとして皆様もご存知の、山根亜希子氏に【FX】で利益を出す方法について、じっくりお話をいただきます。

まずお断りしておきますが、このセミナーでは、【FX】取引に関する基本事項は解説いたしません!

たとえば・・・

* 外国為替とは何か
* 【FX】取引の魅力
* 【FX】トレードの仕組み
* 口座開設方法
* レバレッジ
* スワップポイント
* 注文の仕方
* 基本的なチャートの見方



このような基本事項は、本セミナーでは解説いたしませんのでみなさんが書籍や無料セミナーなどでしっかり習得しておいてください。

このセミナーでは、基本をすでに御存知で、すでに口座開設を済ませて実際にトレードされている方が対象となります。

【FX】トレードはやっているが、なかなか利益を上げられず、投資スタイルが固まらない・・・

いうなれば、 「上級初心者??」 〜 「中級」

そんな方に、是非受講いただきたい 「実践型セミナー」 です。

基本事項の説明に時間を割くのはもったいない!

実践的な「利益を出す手法」にのみ 焦点を合わせた通信講座です!


■ 【中級】 使えるテクニカル指標を極める
【初級】では、徹底的に移動平均線の使い方を習得頂きました。

これだけであなたのトレード手法は劇的に変化するはずです。すぐに実践いただければその効果がお分かりいただけることでしょう。

欲張る必要はありません。まずは移動平均線を徹底的に使い倒してください。

それでもまだ余裕のある方に、一歩進んだテクニカル指標についても実践的なノウハウを習得していただきたいと思います。

山根氏は、移動平均線だけでトレードをしているのかと言えば、もちろんそんなことはないわけです。

移動平均線の分析に加えて、トレンドラインやいくつかのテクニカル指標を使ってトレードしています。

当然のことですが、移動平均線のみを基準にトレードを行った場合と、移動平均線を基本とし、いくつかのテクニカル指標も組み合わせたトレードでは安全性や利益の大きさも異なってきます。

そこで、

移動平均線の使い方をマスターされた方【限定】

※絶対使える!テクニカルトレード FX集中講座 【初級編】を学ばれた方

で、山根氏が愛用しているテクニカル指標とその使い方を、これまた徹底的にお話することにいたします。

まず、テクニカル指標の前に、「トレンドライン」について解説いたします。

【トレンドラインで損切りポイント強化】
トレンドラインの引き方は、実は個人差が非常に大きく、同じチャートを眺めていてもその引き方は十人十色と言えます。

さらに輪をかけて、その引いたトレンドラインをどうみるかと言う部分についても個人差が非常に大きく、それゆえに相場の見方は人それぞれ違うのです。

つまり、トレンドラインの引き方と、その解釈の仕方はセンスによる部分が大変大きいと言えます。

山根氏は、トレンドラインを損切りポイントの確定に利用しています。中級編では、まずその利用方法をしっかりと習得いただきます。

とにかく損を限定すれば利益はついてきます。徹底的なリスク管理が一番重要なのです。

【テクニカル指標で利益を上げる】
移動平均線を理解し、トレンドラインによるリスク管理を強化されたあなたには、いよいよテクニカル指標の使い方を習得いただきます。

これももちろん、理論を学んでいただくのではなくて、それを利用して利益を上げる実践的な方法を解説します。

世の中の書籍では、どうしても文字を読みながら図を見比べますので、なかなか著者の言いたいことが伝わりません。

RSI

MACD

このような一見難しそうなテクニカル指標は、実は非常に簡単にもかかわらず、

書籍化(文字化)されたときに難しくなり、意図が伝わらなかったり、間違った解釈をしてしまう危険性が非常に高いのです。

実際のチャートを見ながらすすめる山根氏の解説を聞けば、どのように実践で利用できるのか、すぐにお分かりいただくことが出来ます。

チャート分析は、セミナーであれば一目瞭然!

ムダを省いた集中講義で、このDVDで皆さんをレベルアップいたします!


こんな方にオススメ

* 現在、【FX】トレードを行っているが、ルールを決めていない方
* 学ぶだけでなく、実際に使える手法を習得したい方
* 書籍では、なかなか著者の意図がわからないと感じている方
* 【FX】で損を小さく、利益を伸ばしたい方

収録内容
このDVDでは下記についてをわかり易く学んでいただきます。

○中級編

* トレンドラインとは?
* トレンドが変わるとき
* 損切りの重要性
* 加熱状態の判断(RSI)
* MACDはいつ使う?
* 相場によるテクニカルの使い分け

概要:
為替の基本となるトレンドラインの見方を覚える。損切りはいつ必要なのか。 RSIやMACDを使って、売買時期を判断する方法。テクニカル指標は適切に使い分ける必要がある。




posted by 克つため at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
人気記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。