受講生の約9割がプラスの運用実績

2008年05月10日

FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム

FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム
FX(外国為替)で自動売買。支援アプリも付属したVT-Trader用完全自動売買システム。










       FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム



ノウハウ不要、テクニック不要の完全自動売買。(VT-Traderの自動売買機能を使います。)
導入してスタートさせるだけ。
既存の(VT-Traderに最初から入っている)システムは使いません。当方の販売するシステムのみを表示させて稼動させます。
テクニック集やノウハウ集ではありません。当システムが売買サインを表示しながら自動的に売買を繰り返すという「完全自動売買トレーディングシステム」の販売です。
基本的に見てるだけですが、見てなくても売買を繰り返します。ですが、たまには稼動状況をチェックして下さい。
CMSのVT-Traderを使ったシステムトレードです。CMSに口座を開き、取引専用ソフト「VT-Trader」にインポートして稼動させます。
VT-Traderを起動して当システムのオート・トレードをオンにしておくと、自動的に売り買いを延々と繰り返します。ただし、取引時間中はずっとVT-Traderを起動しておく必要があります。
起動しておくのは月曜日の朝から土曜日の朝までです。 VTの場合、詳しい時間はCMS日本支店の取引時間をご覧頂くと分かるかと思います。
ポジションを持っていても、いなくても、途中から自動売買可能ですので、隙を突いて再起動や、自動売買中に手動でポジションを立てたりも可能です。なので、ポジションを持っていても日曜日はPCを切ることができます。
それでもPCの電源をオフにしたい方は、ストップやリミットの注文をご自身で出しておけば可能です。が、値をいくらにするかなどの判断が難しいかもしれません。
一回のトレードの投資額(売買枚数)は自由に設定できます。
ご自宅のPCにて常時(相場が開いている間)稼働させますので電気代は相応にかかります。
CMSでサインを表示させて他の証券会社で売買するのもOKです。(その場合自動売買はできません)
CMSのデモトレードでも設定はできますが、リアルトレードとデモでは少々タイミング等が違ってきますのでデモはお勧めしていません。 サーバが違いますので(各時間足等‥)同じプログラムでも結果が違います。
パラメータを開放した為、カスタマイズが可能。(デフォルトはGBP/JPY5分足です)
できるだけ「だまし」を排除するシステムですので持合いではあまりポジションを取りません。
その為少々出遅れることもありますが、無駄な負けトレードを極力減らせます。
狙う(ポジションを立てる)のは大きく上下している場面です。
「できるだけ負けトレードを減らす。」という理想を求めておりますので、常にポジションを持ったり、毎日必ずシグナルを出す、という物ではありません。
Windows XP 及び Windows Vista にて検証しております。
動作環境はVT既存のシステムが稼動できれば問題はありません。
FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム 「FXR Trading System」



FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム
FX(外国為替)で自動売買。支援アプリも付属したVT-Trader用完全自動売買システム。


posted by 克つため at 07:19 | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
人気記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。