【相場師朗】 7step株式投資メソッド

2015年02月13日

三菱UFJフィナンシャル・グループ株価いい感じ

三菱UFJフィナンシャル・グループ株価いい感じ

昨日は、三菱UFJフィナンシャル・グループ株
利益確定できました。

三菱UFJフィナンシャル・グループの株
1700株

利益確定売り

その後、すぐ、
三菱UFJフィナンシャル・グループ
1700株
買戻し

売買の利益も期待できるし
配当金もかなり期待できる銘柄です
posted by 克つため at 05:49 | 群馬 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月05日

去年(2014年)の年間損益の確認

去年(2014年)の年間損益の確認

2014年(平成26年)の
年間損益額は

SBI証券での年間損益2014
251,557円

松井証券での年間損益2014
64,929円


今年こそは、去年の利益額を超えれるようになりたいです
posted by 克つため at 07:06 | 群馬 ☔ | 日本株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天 200株売りで

楽天 200株売りで

松井証券から楽天の株 200株利益確定できました

松井証券での年間損益額 2015/2/5時点

50,970円

去年2014年の松井証券での年間損益額を
このペースだと早々にクリアできるかも??

posted by 克つため at 06:37 | 群馬 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月03日

SBI証券での今年初の利益確定

SBI証券での今年初の利益確定

サイバーエージェント 200株の利益確定を
SBI証券からできました

サイバーエージェント 200株の売りで

「71,772円」

私にとって、200株売りで

「71,772円」も利益確定できるとは
かなりビックな利益になりました

幸先よさそうです

日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
posted by 克つため at 06:24 | 群馬 ☔ | 日本株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月28日

今年1年のSBI証券での保有資産の比較 2014/12/28時点

今年1年のSBI証券での保有資産の比較 2014/12/28時点

SBI証券での保有資産 2014/12/28時点
保有資産評価
詳細
現金残高等
22,545円
株式
2,489,130円

2,511,675円
================================
SBI証券での保有資産 2014/1/1時点
保有資産評価
詳細
現金残高等
28,140円
株式
1,744,400円
投資信託
35,656円

1,808,196円
================================

日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
posted by 克つため at 08:13 | 群馬 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月10日

(株)みずほフィナンシャルグループから配当金

(株)みずほフィナンシャルグループから配当金

2014/12 平成26年12月
(株)みずほフィナンシャルグループから配当金です

銀行だし、配当金も期待できるはず
持ってる株は単元株数しかもってないけど・・・

(株)みずほフィナンシャルグループ
所有株式数 100株

配当金 280円(実際にもらえる金額)

うーん、なかなか
たしか、現状の株価で約2万円くらいで
(株)みずほフィナンシャルグループの株買えるから
2万円で、280円なら結構いいかも?
posted by 克つため at 07:21 | 群馬 ☔ | 配当金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月06日

投資信託は、ベトナム投資したかったから

SBI証券で保有してる投資信託がやっと

ほんとうにやっとプラスになってくれました
プラスが 224円
投資信託は、ベトナム投資したかったから。

保有してる投資信託は
日本アジア−ベトナム株式プラス・オープン(愛称:ベトナム・ドリーム)
ベトナムの株式を実質的な主要投資対象

ベトナムの株式が、ベトナムの成長性が
少し前から注目されてますが
そのベトナムの投資に乗りたかったから。

けど、なかなか投資信託プラスに転じてくれなかったけど。

近いうち、プラスで売りぬいて
日本の株買いたいです。

日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
posted by 克つため at 03:46 | 群馬 ☔ | 投資信託は、ベトナム投資したかったから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月15日

超多忙サラリーマンが株で儲けるにはちょっとしたコツを覚えるだけ

超多忙サラリーマンが株で儲けるにはちょっとしたコツを覚えるだけ
ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資





超多忙サラリーマンが株で儲けるにはちょっとしたコツを覚えるだけ
ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資

20年で1億円の資産をつくる!
特別なテクニックは必要ない。素人のままでも資産は築ける
超多忙サラリーマンが株で儲けるにはちょっとしたコツを覚えるだけ

サラリーマンをしながら10年で2億円近くを株で稼いだ著者が公開。 「素人のままでもいい。これだけ覚えれば、誰でも資産はつくれる!」 頭がこんがらがった勝ち知らずの経験者も目からウロコの初歩の初歩。


超多忙サラリーマンが株で儲けるにはちょっとしたコツを覚えるだけ
ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー

株 初心者 銘柄 選び方 おすすめ
タグ: 儲ける
posted by 克つため at 15:09 | 群馬 ☔ | 日本株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月13日

バカラ村式 FX短期トレードテクニック

FX短期トレードテクニック
トレンドはどこまで続くのか、または押し目や戻りは どの程度で終わるのか





FX短期トレードテクニック
トレンドはどこまで続くのか、または押し目や戻りは どの程度で終わるのか

DVD バカラ村式 FX短期トレードテクニック ボラティリティの重要性

短期トレードをする際、値動き(ボラティリティ)は非常に重要です。

同じ上昇でも、ゆっくりの上昇と途中で加速する上昇があり、それぞれでトレードの 判断を変える必要があります。

トレンド方向に値動き加速し急上昇した場合は、トレンドが反転する可能性がありま す。デイトレードなどはどこかで利食いを入れなければいけないわけですが、この値 動きが判断材料の一つになります。

また、トレンドが発生するときは急激な値動きとなることも多く、値動きを判断材料 とすればトレンドの初動でエントリーもできます。

値動きは書籍では分かりにくいため書かれていないことが多いですが、本DVDでは 動画としてトレンド方向に加速したときのものを表示しました。
値動きはトレード経験の浅いときは軽視しがちですが、プロの人たちは重視している ものなので、短期売買をするときは参考にするべきものです。

また、テクニカルに精通しているトム・デマーク氏は反転の可能性を考えるときに ローソク足(もしくはバーチャート)をカウントしますが、同じように酒田新値でも カウントの考え方があります。トレンドはどこまで続くのか、または押し目や戻りは どの程度で終わるのか、などが分かります。

例えば、カウントがまだ残っているときは、トレンドに飛びつくという判断ができた り、上昇中に少し下がったところで買おうと考えた場合も、押しがどの程度で終了す るかの判断材料にできたりします。

FX MAO 「ヒルズバイナリー」
FX短期トレードテクニック
トレンドはどこまで続くのか、または押し目や戻りは どの程度で終わるのか
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
利益確定 トレード デイトレード 稼ぎたい
fx 初心者 おすすめ 通貨 チャート パターン
posted by 克つため at 05:11 | 群馬 ☔ | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー